

雑談 タバコについて

いやーね
私はもともとタバコとか嫌いな嫌煙家の人類だったんですけど
最近めでたく? 喫煙家の人類へと進化(退化)してしまいました。。。


いやーね馬鹿にしてたけどね あれ味があるんですよね
初めて吸ったときはあほみたいにスパスパ吸ってこんな辛いもん誰が吸うか!!
何で吸ってっかわかんねーよ! って気持ちだったんですけど
タバコをおいしく吸う友人をみて また少し興味持って奥深さを知って
へーとか思ってるうちにどっぷり・・・


でも一日に何本も吸うわけじゃないんでニコチン中毒にもなってない(はず)ですし、
肺喫も正直そこまでしないんで健康の害も問題ないでしょうー

嗜む程度ってかんじですねww

ニコチンに支配されず吸いたいときにおいしく吸うってのが
嗜好品として一番良いのではないかなーと


いままで吸ったのは

ピースライト 初めて買ったときショッピ吸いたかったけどTNの高さにビビって変えなかったからこっちを購入甘くておいしいですけどショートのが旨いですね

ショートピース  おもいなー まだ慣れないせいかおいしく吸えるときと吸えないときで差がでかかったですねでもおいしく吸えたときの旨さは異常!!

ゴールデンバット  安いのにいい香りでおいしかった強く吸うと辛くなるからちょい難しい気もする加湿するとおいしいですね

アーク スウィート チョコの匂いがすごい フィルターが甘いデザートって感じ

マルボロ アイスブラスト(もらいタバコ)メンソすげーって感じ

ハイライト(もらいたばここのときは味の楽しみ方を知らなかったのでまた吸いたい)

ラークハイブリッド タバコすうのにマナーがなってないってのはいけないと思ったんで携帯灰皿がほしくて購入特においしくなく処理に困ってます・・・まだ3本ぐらいしか吸ってない

ガラム スーリヤマイルド 最近買いました 初めてのときはなんだこのにおい!?って感じでしたが二本目以降はちょいと気になるけど味がおいしい!!な感じに ものすごく甘いですTNもやばいです
臭いはまだ慣れないかなー
でもおいしい

次はアーク白買うつもりなんですが吸うペース遅いんでいつになるやら・・・

ライブでるから(予定)

バンド仲間とCrowsong練習中
やる予定曲は他に

てゐ(石鹸屋)
リトバス
明星(岸田)
の予定


てゐと明星私がヴォーカルらしいですww
歌下手なのにねぇ

でー練習中なんですが
この動画見て練習してます


いやーyoutube先生はマジ頼りになります

はやく自作東方アレンジ作れるようになりたいなぁ・・・

思い出したかのように

書いてます。。。

いやーブログの存在わすれてましたね;;;


おととい初めてライブに出たんですよ もちパートはギターで

がちで緊張しますねー

でも楽しかったなーと ベース ドラムに迷惑掛けまくった気もしますけど

ちなみにやったのは超飛行少年っていうバンドのコピーです。
やっぱいいなースパフラ 解散とかまじありねぇ

スパフラって言ってsuperflyと思ったとか言ってる人いますけど超飛行少年ディスってんじゃねぇぞと



まぁともかくギターしてたりします かすですけど・・・

でだ同人サークルなんですがー
曲作りたいけどまだ始動できないなー
もっとメンバーがうまくなってからっすね(自分も含め;)
紅楼夢まで間に合わない気がしますねー

とりま眠くなってきたんで また(笑)

Oh!Shabooon!

3~4ヶ月あいたけど実は生きてました;;


あんまりPC触る時間が無くてねー\(^O^)/



とりあえず最近やったことだけ書くかな



重大なことから

同人音楽サークル作りました!!!

なのでただいま頑張ってアレンジしようとしてます。 ともあれ来年の紅楼夢目指して活動予定ですー ジャンルは多分バンドアレンジになるかと

応援してくれたら嬉しいかも
あとサークル名微妙に募集中でございます




んでと 最近のことといえばまぁ恒例の紅楼夢6いきました とかCODBO楽しみだとか
ブレイブルー腕が成長しないとかですかね

このあたりのことは時間できたらまた書きたいなと


イツニナルヤラ




タイトルは石鹸屋シャボンいいよね的な話

休み ゲトー

休みになってやっとブログを更新できました;;;

今回は最近のことについてだらだら書きますー


まずハマってるもの 最近は格げーのブレイブルーにはまってます
ゲーセンやらPS3でやってるんであったらよろです。

次ギターの上達率 正直忙しくてあんまできなかったんですが明星ロケットのソロ以外はだいたい引けるようにはなりました、、結構簡単だったぜ。

今はHOTD練習しようと思ってるんだけど無ず過ぎて心が・・・






そいえばHOTDで思い出したんですが岸田教団メジャー化しますねー
昔から(といっても幻想事変からですが)好きだったファンとしてはうれしいんだか悲しいんだかって感情ありますよねww

これは独占欲?

それとメジャー化するとCD高いのが痛いwww

石鹸屋もメジャーでシングル出すしな―  すげーーー



CD関係は全然今買ってないけど夏コミ楽しみ 忙しくて情報全然集めてないんだけど何があるかなーと


今月はぼちぼち更新する予定ですが今日から一週間ほど仙台いてくるのでカンベンナ
